2008年01月27日

試合結果

準優勝でした☆


少しだけですが試合にも出して頂きましたが^^;


試合数日前に、長男との会話です

私「日曜日、試合やなぁ〜」

子「試合イヤやなぁ〜」

私「なんでや〜?」

子「始めたばっかしやし、足ひっばるんやん!お前のせいで負けたとか言われたらイヤやもん…」

非常に、複雑な気持ちになりました^^;

普段から運動神経の良いタイプでは、ないのですが、本人の口からそういう言葉が出ると思わなかったので、何とかしてやりたいと思う気持ちと、悲しいような、寂しいような感じでした(>_<。)



今日、試合に出してもらった事で、本人に感想を聞いてみます(^^)


Posted by あらいマン at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
初めての試合お疲れ様でした^^
子供なりに気を使っているんだと思うと切ないですよね~
続けて頑張ってくれたら良いですね!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年01月27日 19:14
みっちゃんさん
おはよーございます♪
昨日は、寒かったです(泣)
今まで室内の運動ばかりでしたので…^^;

小学生の頃の運動能力って、出来る子、出来ない子の差と、経験の有無も差がでますね(^^;)

勝ち気なタイプではないので、誉めて続けれるように頑張ってみます(笑)
Posted by あらいマン at 2008年01月28日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。