2007年09月29日

ふぅー┓( ̄∇ ̄;)┏

お久しぶりですo(^o^)o


久しぶり更新ネタが長男のマヌケ振りを披露する事になるとは…(><)


仕事してたら横にきて、外れへんねん!!

見たら、自分の自転車のカギを首に巻いて遊んでたら、カギを掛けて締まって、外れないとの事です^^;


カギを片手に外して〜!!

情けなくて(^^;)
思わず記念にカシャッとしてまいました。



Posted by あらいマン at 12:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あはははっ!(^O^)

楽しいねぇ〜!? ますます 親しみが…(笑)
Posted by ねね at 2007年09月29日 12:15
ねねさん
おはよーございます♪
私の友達や知り合いの方は、ええ感じやー!とか言ってくれるんですが、程々、ならいいんですが、続くとねぇ〜^^;

また、紹介しますわ〜(笑)
Posted by あらいマン at 2007年09月30日 08:53
こんにちは!

またもお久しぶりです!
つい、読んでいたらプッと笑ってしまいましたよっ♪(^▽^)/
おドジさんですねっ♪(^^;)

でも、可愛いから撮りたくなる気持ち
判る気がしますねっ!

今度は気をつけよう!(^0^)/
Posted by ちか at 2007年10月11日 14:21
ちかさん
こんばんは♪
周りに人がいるときならまだ、良いのですが、いないときなら怖いです^^;

まぁ〜色々とやってくれますわ…
Posted by あらいマン at 2007年10月11日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。