2008年05月30日

スプーンは??



昨晩は、長男のサッカーが夜にあり、当番でウチが当たってたので、下二人と留守番でした。


長男と妻が出掛けた後、コンビニにアイスを買いに行きました(^-^)v


末っ子は、常に何でも一番大きいのんを選びます。小さいとか赤ちゃんとか言われるのがコンプレックスみたいですが、親にとっては、それをいじるのが楽しいんです( ´艸`)


家に帰るなり、スプーンを手に持ち、口からいってました(笑)


何故スプーンを持ったのか、未だ謎ですσ(^_^;)?


因みに最後にもう食べられへんから明日食べるわ〜って、フタして冷凍庫へ持って行きました(笑)
残ったのは、3口程でした(^^;)



Posted by あらいマン at 07:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。