2008年05月20日

佐世保バーガー



本日の昼食は、佐世保バーガーです。


加古川のヤマトヤシキで全国物産展みたいなのを広告で見て、食べたことのない、佐世保バーガーが載っていたので、妻に頼んで買ってきてもらいました(^^)


中の肉が美味しかったです。二つぐらいは、食べれそうでした(笑)

体がヤバくなりますね^^;



Posted by あらいマン at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
佐世保バーガーって本当に中の具材までおいしいですよね。
しっかりつくってありますものね。
こういう少し手の込んだものはうれしくなりますよね。
Posted by NAOKO at 2008年05月20日 16:01
NAOKOさん
おはよーございます♪
本当は、もっと大きいのかと思ってました(笑)

他の種類?とかってあるんでしょうかね〜
ヤマトヤシキでは一種類しか無かったみたいですが、NAOKOさんが食べられたのも同じようなハンバーガーでした?
Posted by あらいマン at 2008年05月21日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。