2008年01月23日

確実に…

最近、寒い日が続いていますが、確実に春へと近づいているんだと感じたので、パシャッとしました(^^)


普段、車や自転車で通ると気付かない事も歩いて通ると見えるものがあるんですね♪


今気づいたのですが、それって色んな事にも当てはまるんですよね(^^)

今かよ!!って感じですね(笑)



Posted by あらいマン at 06:39│Comments(2)
この記事へのコメント
春ですね~^^*

バニィにも春ょコイ!です!笑
Posted by バニィ at 2008年01月26日 00:35
バニィさん
おはよーございます♪

えっ!うまくいってないんですか?

悩めるバニィですね(笑)春は確実に来ますよ(^-^)v
でも、ずーっと春ばかりだと楽しくなくなったりするんですよね〜(笑)人って我が儘やから^^;
私だけかもf(^_^;)
Posted by あらいマン at 2008年01月26日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。