2007年09月14日

えっ!!

今さっきですが、車を乗ってたら、一旦停止で止まって左を見た時です。

家の中から、ゴミ袋が飛んでました。
その先は、ゴミステーションですが、ナイスコントロール!!って言うてる場合では、ないです(-_-#)


いくら家の前がそうだとしても、そりゃあかんで〜!!


ウチも家の前がゴミステーションですが、今までゴミを投げてほかすなんてした事ないから、信じられへん…


今は、その行為が主流ですか?


私は、ちょっとムリですね…



Posted by あらいマン at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
あらいマン様~^^

気持ち分かります・・・笑

バニィの家の前もマンションとゴミステーションですが、
以前マンションの住人が3階からゴミステーションめがけて
青いいゴミ袋を落下させてました・・・;

その捨て方~><;;;;;と思いました☆

ちなみにバニィ家は目の前のマンションのゴミステーションではなく、
ちゃんと地区で指定されたとこまで持っていってます^^

だからマンションのヒトは余計に・・・そのくらいの距離なんだから降りてきなさい!って思っちゃうんですよね^^笑
Posted by バニィ♪ at 2007年09月15日 20:54
こんばんは♪

良かった^^
日本もまだ捨てたモンじゃないですねっ☆

大げさ??

モラルのない方が増えつつあるようですが・・・

最近は、子の躾より親が先やろー!と思うことが多々あります^^;;

モンスターペアレントという言葉が出来るのかな??

自分は、そうならないように気を付けているつもりなのですが・・・
Posted by あらいマン at 2007年09月15日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。