2007年08月31日

退屈気味の長男

今日は、朝から長男が朝仕事について行くと言い、付いてきてます(^^)


長〜い!!夏休みがあったのに何故!?


今なって、退屈してきたみたいです^^;



Posted by あらいマン at 10:15│Comments(3)
この記事へのコメント
今、娘と一緒に『こんぺいとう』に来ています♪

後で フジさんも…

私と似ている長男さんつれて、ランチいかがですか?(笑)
Posted by ねね at 2007年08月31日 11:33
ねねさん
こんにちは♪
少し前に、コメントに気づいて…長男は、「こんぺいとう」が好きなんで、喜んで行くと言うと思いますが、気付くのが遅かった。。。

すいません
Posted by あらいマン at 2007年08月31日 14:14
電話連絡すれば良かったですね〜f^_^;m(__)m

残念でした…(:_;)

娘も大人ばかりで退屈気味でした(笑)
Posted by ねね at 2007年08月31日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。