2007年08月23日

ウチのヒット飲料

お茶・水だと飲み過ぎるとお腹がチャプチャプするので、ジュースを飲むと余計にのどが渇いたりしませんか?

そんな時にこの「冷梅」です。買いだめしてたのですが、無くなったので買いに行くと無かったりで…

数を置いてある店を久しぶりに見つけました(^^)

小さな喜びです^^;

好き嫌いがあるかもしれないですが、梅が大丈夫な方なら、騙されてみて下さい。



Posted by あらいマン at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
梅好きなので、一度騙されてみます(笑)(^_-)-☆
Posted by ねね at 2007年08月23日 16:18
あっさりしてて私もはまってます。
ちなみにロックタウン加古川にあるスギ薬局では、88円で販売されていますよ。
Posted by きなこ at 2007年08月23日 18:19
ねねさん
こんばんは♪
騙されて下さい(^^)

広島からの帰りにでも如何ですか??
Posted by あらいマン at 2007年08月23日 19:05
きなこさん
こんばんは♪

おぉー!!愛飲家が!!
しかも私が買った値段より10円安いじゃないですか〜^^;
スギ薬局さんですねφ(._.)メモメモ
有難う御座います。
Posted by あらいマン at 2007年08月23日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。