2007年07月29日

今日は東条湖に来ました

今日の目的はアカプルコです(^-^)

入場してすぐに、子どもの好きなアンパンマンがいました。

が。。。画面の中でのアンパンマンは、好きなのに、動いてるのは、苦手みたいです(^^;)



Posted by あらいマン at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
その気持ちよくわかります。
うごくぬいぐるみは大人の私もちかよれません。
なぜだかこわいです(><)(笑)

ディズニーランドでも慣れるまではミッキーたちを遠巻きにみています・・・(^^;
Posted by とみとも at 2007年08月01日 15:24
おはよーございます♪
そうですね〜着ぐるみって大きいですし…
USJに行ったときに、子どもは、シュレックが近づいて来て、泣き叫んで逃げ出しました(T_T)
でも、あれはやっぱり大人でもって警戒してしまいます(^^;)
Posted by あらいマン at 2007年08月03日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。